お知らせ

投稿日:

匠健の強みとは

こんにちは!滋賀県東近江市の匠健です。
弊社は、木造建築に関する新築工事・リフォーム工事を請け負っております。

今回は、「匠健の強みとは」をテーマにお話ししましょう!

匠健の強み

弊社は、木造建築に関する知識と技術力に自信をもっています。
というのも、これまでさまざまな木造家屋の新築工事やリフォーム工事を承ってきたからです。
木造家屋は、日本の風土の中で生まれた建築物です。
湿気や寒暖差のある日本の気候に最適な建築物といっていいでしょう。
そのぶん湿気や寒暖差による木材の収縮などの知識や、それを考慮したうえで施工する技術が重要になります。

弊社には、その知識と技術力があります。
木造家屋の構造をきちんと理解したプロが施工することによって、耐久性に富んだ住宅の建築が可能となります。
また木材ならではのぬくもりのあるデザインも得意としています。
お客さまのご要望にしたがって、和風と洋風を兼ね備えた居住空間を演出することも可能です。

ここまで、匠健の強みについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
新築工事やリフォーム工事をご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

木造建築の新築工事・リフォームは匠健へ|滋賀県東近江市

匠健
〒527-0125 滋賀県東近江市小田苅町1381
TEL/FAX:050-5802-0462

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

匠健では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心が …

匠健ってどんな会社?

匠健ってどんな会社?

こんにちは!滋賀県東近江市の匠健です。 弊社は、木造建築に関する新築工事・リフォーム工事を請け負って …

お問い合わせ  ご依頼の流れ