お知らせ

投稿日:

匠健ってどんな会社?

こんにちは!滋賀県東近江市の匠健です。
弊社は、木造建築に関する新築工事・リフォーム工事を請け負っております。

今回は弊社にご興味を持ってくださった方のために、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!

いつ創業したの?

弊社は平成9年に創業いたしました。
業歴約38年の代表が筆頭となり、豊富な知識と経験を活かした施工をご提供しています。

どんな依頼に対応しているの?

戸建て住宅をメインに新築工事・リフォーム工事のご依頼を承っております。

・新築工事
戸建て住宅の新築工事、「一生に一度の大きな買い物」だからこそぜったい失敗したくないですよね?
弊社は木材の良さを活かした木造建築を得意としております。
現代的な構造だけでなく、日本古来の土壁造りについても熟知しておりますので、ご要望に合わせた多種多様な施工を行うことが可能です。
思う存分あなたの理想のお住まいをお聞かせください。
ご要望を最大限に尊重し、理想のお住まいを実現いたします。
戸建て住宅のほか、商業施設・店舗・倉庫などの施工も承っております。お気軽にお問い合わせください。

・リフォーム工事
内装・外装・水回り・屋根など、あらゆる箇所のリフォームを行います。
ライフスタイルの変化や各種設備の劣化によって「住みにくくなってきた」と感じている方はぜひ弊社にご相談ください。
私たちが皆さまの安心・安全・快適な暮らしを実現いたします。

東近江市内および近郊エリアで新築工事・リフォーム工事業者をお探しの方は、弊社にお任せください。
私たちが心からご満足いただけるお住まいを実現いたします。
今後とも匠健をどうぞよろしくお願いいたします。

木造建築の新築工事・リフォームは匠健へ|滋賀県東近江市

匠健
〒527-0125 滋賀県東近江市小田苅町1381
TEL/FAX:050-5802-0462

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

匠健では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心が …

匠健の強みとは

匠健の強みとは

こんにちは!滋賀県東近江市の匠健です。 弊社は、木造建築に関する新築工事・リフォーム工事を請け負って …

お問い合わせ  ご依頼の流れ